読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

トライアルセミナー情報

役立つかも?情報 MayRichのお仕事

ただいま東京駅で横浜方面への電車を待つMayRichの志村です。

先日は朝一番というフレッシュな時間に、とある企業の幹部の皆様にブランド力とは何か?なぜ今ブランド力が必要とされるのか?というお話をさせて頂くお時間を頂きました。

f:id:MayRich:20160521070136j:plain

 そもそもブランドって何?という所から、ブランドに必要な要素や、ある企業の取り組みを事例としてご紹介をしながら解説。

皆様からの質問なども頂き、充実した時間でした!

お声としていただいたのが…
 
・必要必要とは思っていても、なぜ必要なのか?その必要性がつかめた。
・そもそも”ブランド”とはどういうものなのか?が初めてわかった。
・できることを始める第一歩という気持ちになった。

簡単に模倣できる、情報過多な時代だからこそ他社との識別をはっきりとさせるために”ブランド力”というのは欠かせないものとなりました。
それに対して対策はできているでしょうか?

さて、この度MayRichではトライアルセミナーをリクエスト開催する事と致します。
これは、
インバウンド対応に力を入れたいけど、手がつけられない。
何から始めて良いのか分からない。足踏みしてしまう。

ブランド力向上と言われているけど、そもそもブランド力って?
課題を発見したいが、コンサルってどういうものなの?
 
と言う、今までにサービスを受けたお客様の声や、サービスを導入される前に問題であると感じていた事を拝見させていただき、やはり、まずはトライアルセミナーでその要素に触れてみて、実体験をして頂きたい!という所から企画をしました。
 

【トライアルセミナー情報】

現在のサービスの中から厳選したトライアルセミナーです。
 
□外国人対応で悩んでいる中小企業経営者の方へ!
 インバウンドに必要な事を知る(英語日本語)

インバウンド対応力チェック!
  御社のインバウンド対策の課題点と伸びしろをチェックし、今後の取組をご提案します(英語日本語)
□日本らしいおもてなしで外国人顧客を感動させるポイントとは?
  御社のグッドポイント発見(英語日本語)
□デザインシンキングトライアルセミナー
 思考をデザインするという、新たな切り口を体験しよう(英語日本語)
□御社の本当の問題は何か?なりたい姿を知るエグゼクティブのための
 カウンセリング(日本語)
※限定5組 各2時間半のセミナーとなります。
※トライアルセミナーとして、無料にてご体験いただけます。(首都圏以外の場合には交通費のみ頂きます。)
※日程、時間は相談の上決定となります。
 
限定5組!
今までちょっと気が引けて。なんて方もこの機会にぜひ、お問合せ下さい。

お問合せはこちらへ

個別メール・電話相談をご希望の方はこちらまでご連絡くださいませ。
メール:info@mayrichconsulting.com
電話:070-5548-6474(日本語)
Facebookからのお問合せもご活用くださいませ。

外国人顧客に感動を生むスタッフを育てるコンサルティングサービス

~外国人顧客が増えている・もっと増やしたいと思っているが、英語が話せるスタッフもいないし、どうしていけばよいのか分からない…とお悩みの経営者様へ~

〜MayRichのサービス概要を問い合わせてみませんか?資料請求はこちらからどうぞ〜

MayRich International Consulting 

 HPはこちら

f:id:MayRich:20160304095540p:plain

 MayRich International Consulting

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/mayrichconsutling/