
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

再会 ドキドキがとまりません。

MayRichのお仕事 日常
おはようございます!
MayiRichの志村です。

再会がテーマの5月。

勝手に感じるこの5月のテーマ。それは再会。3年ぶりの再会、10年ぶりのつながり、様々な嬉しい出来事が続いて昨日も1日仕事が終わってもパワフル。

昨日一番うれしかったのは、3年前にパーソナルカウンセリングをしていた女性に再会し、感謝を伝えられ、また繋がれたこと。

人に貢献できた。
何よりのご褒美です。

自分を強くしたいと大っ嫌いなジムに行き始めた私。
自分のカッコ悪い所もどんどん見せている私。

写真の私は5年前の私と今の私。
こちらが5年前
f:id:MayRich:20160503082654j:image
こちらが今
f:id:MayRich:20160503082727j:image

どっちも私だけど、ダンゼン今の自分が好き。

自分だけの写真をアップにめちゃくちゃ抵抗があったけど、なぜかできた今日。

今もこれを書きながらドキドキがとまりません。私たちの人生はどれだけ楽しくなってしまうんだろう。

5日からは5年越しに念願叶ってセミナーへの参加。
うわー!ワクワクがとまらないー!