
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

ハイアットリージェンシー東京


この週末はホテル体験ということで、ハイアットリージェンシー東京に宿泊。

ここのThe Cafeのランチは満足度が非常に高いっ!!
と、いうことでチェックインの前にランチを頂きました。

ランチはアラカルトかブッフェから選べるのですが、サラダなどたくさん好きなだけ頂きるので、ブッフェに!

f:id:MayRich:20160306145045j:image
何回取りに来ればいいのか。。
困っちゃうほど種類があります。

f:id:MayRich:20160306145135j:image
パルメザンチーズも削りたてを頂けたり、
f:id:MayRich:20160306145202j:image
デザートもアイスも豊富。

また、シェフのパフォーマンスでローストビーフとパスタもあります。
ソフトドリンクが何度でもオーダーできるので、ゆっくり長く楽しみたいときにおすすめ。

f:id:MayRich:20160306150533j:image
パルメザンチーズドライトマトのオイル漬けが大好きです。

f:id:MayRich:20160306150635j:image
パスタとソースがそれぞれ3種類用意されていて選ぶことが出来ます。
タリオリーニとカラスミをオーダー。

f:id:MayRich:20160306150823j:image
ローストビーフも美味しいっ!!
ブッフェのローストビーフで久々に美味しいと感じました。
写真がボンヤリしててごめんなさい。

f:id:MayRich:20160306150959j:image
アイスも食べたかったのですが、もうギブアップ。
f:id:MayRich:20160306151110j:image
この雰囲気が好きです。

ホテルのアメニティもセンスが出ますよね。
f:id:MayRich:20160306151233j:image
ボールペンがちょっと残念だったなぁ。。。

夜は友人夫婦と行きつけのメキシカンフードを食べに行き、楽しい時間が過ごせました。

ホテルだけではなく、レストランでも化粧品でも、使ってみて初めて気がつく事や、わかる事がたくさんあります。

この後、恵比寿の美容室に行き、今まで髪を切ってきた中で一番感動する体験をしましたが、それはまた次の機会に。