
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

外国人顧客の「感動」を生み出す Facebookページ開設しました!

外国人顧客の「感動」を生み出すための会社づくり

MayRichの志村です。

f:id:MayRich:20160214075819j:plain


さて、先日Facebookページを作成しました。
今まではお問い合わせや嬉しいことにご紹介を頂きお仕事をしていたのですが
セミナーはないの?コンサルの詳細は?なんてご質問をよく頂きまして、HPとFacebookページを開設することになりました。

今回私達の会社のブランディングに関わってくださったのは、地元長野でも
成功されている美容室で有名なりんごの木の島田様。

www.ringonoki.jp

美容室業界でもブランディングをしっかりとされ、また本社にある企画戦略室では自社だけでなく他企業のブランディングを創り上げることやブランド戦略なども手がけられています。

ブランド協会のマスタートレーナーでもあり、様々な知識をお持ちなのですが

それでもさらにと幅広い知識をつけられている素敵な方です。
ブランド協会については下記のリンクからどうぞ。

一般財団法人 ブランド・マネージャー認定協会|ブランド・マネージメントの資格取得

少し前になりますが、こちらのベーシックコースを受講しまして
マーケティングはもちろんのことあらためて”ブランド”と言うものについて知ることができ、とても良い機会でした。

口コミで知られているMayRich(口コミでしか知られていない??)ですが、FacebookやHPも応援していただけるととっても嬉しいです!

これからもよろしくお願いします。

 

 HPはこちら

MayRich International Consulting

Facebookはこちら

https://www.facebook.com/mayrichconsutling/