
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

奈良を元気にする!

昨日は奈良で2時間のセミナーでした。

 
奈良には2年ほど前、大阪のクライアントのコンサルがスタートする前にリチャードが行ったことがなかったので立ち寄りました。
 
修学旅行以来の奈良でした。
その時の写真。鹿が鹿せんべいをもらうために必死でリチャードは驚いていました。

f:id:MayRich:20160225103614j:plain

 
今回の会場は奈良駅直結のホテル日航奈良様。
50名を超えるウエディングプランナーさんにお集まりいただきました!

f:id:MayRich:20160225085121j:image
 
セミナーの内容はオリジナルウエディングの作り方と海外ウェディングの正しい知識、セールス力アップ。

f:id:MayRich:20160225095127j:image
あっという間の2時間でしたがセミナーが終了した後もたくさんの可愛いプランナーさん達がご挨拶に来てくださいましたー。
 
かわいー!みんなキラキラしてる!
 
この表情がたまりません。

多くの人に会い、多くの人と話し、与えることと、たくさんいただける気付き。
 
本当に豊かな仕事です。
 
経営者の方々とティータイムをご一緒させて頂き、刺激を受けました。
 
さて、今日は甲府ですー!

f:id:MayRich:20160225123804j:plain


MayRich International Consulting