
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

コミットメントシリーズに参加3日目

昨日はランドマークエデュケーション主催のシリーズに参加。

 

f:id:MayRich:20160218113628j:plain

私は5年ほど前にこちらのブレークスルーテクノロジーコースというコースを受講しました。

とてもパワフルに人を導いていく素晴らしいコースで、自分を深く探求したり、人々のシェアを聞きながら自分を振り返れる濃厚な3日間でした。
 
久々にそのエッセンスに触れたいと2月より昼開催のコミットメントシリーズ参加。
たくさんのシリーズと呼ばれるミニコースのようなものがあり、それぞれ内容が異なるのですが、ブレークスルーテクノロジーコースの内容を日常に生かし続けるために、効果的なものです。
 
人間の在り方というか、その人がその人であらなくてはならない理由は何か?そうでなくても良いとしたらどれだけ自由でどんな可能性を作る事ができるのか。
深い所を自分で探って掴んでいきます。
 
人に伝える仕事だからこそ、人を動かしている方から学ばせて頂く。そのエッセンスが身に付き、さらに良いものを提供する。
いつまでも行動してい変化を起こす人生にしたいものです。

f:id:MayRich:20160218113621j:plain


自分の人生をさらに豊かにしながら多くの人に豊かさをお届け出来たらと願います。

気になる方は下記からどうぞ。

landmarkworldwide.co.jp