読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

自然のエネルギーを取り入れる。

 

先日、使っている天然石ブレスレットをメンテナンスに出しました。


f:id:MayRich:20160213072050j:image
そもそも天然石にはあまり興味が無かったわたしですが、尊敬する女性が始められた事から私もちょっと気になっていました。
 
お花の世界で活躍されている女性なのですが、2年前くらいからかな?パワーストーンの事をよくFacebookやブログでアップされていて、ちょっと気になる反面、そんな石に頼っても…なんて気持ちもあり、気になりつつも気にならないようにする日々が続いてました。
 
そう、まるで好きになりたくないのに誰かの事が好きになっちゃいそうで、どうしよう。と思っている女子の状態!結構気になってるじゃん。自分。という感じです。
 
気になってるのに行動しないなんてらしくない!と、思いってメッセージを送り、去年の夏に3年ぶりに再会!
 
3年ぶりとは思えないくらい、最近まで会っていたかのような感覚で楽しい時間を過ごしました。

f:id:MayRich:20160213073830p:image

その時にブレスレットを作ってもらい身に付けるようにしたのですが、私の体は敏感なのか?つけ出して2ヶ月後、なんか違う。付けたくない。と思ったのです。
 
問い合わせて、見直してもらうと今の自分に必要な石は変化していて、今の私に必要な力を持つ石と、今の私にはうまく働かない石がある事がわかりました。それらを入れ替え、それぞれの持つ力がマッチしているか?なども見てもらいながら作り直し!メンテナンスも大切です。
 
その後しばらく経ってからなんか、この子たちパワーない!と感じまたメンテナンスに。今回は伺えなくて、でも早く直したいからと郵送で送り鑑定andお直しをしてもらいました。
 
新たに出ていたストーンが数種類。
 
どうしてこう、まさに、そうそう!今それ頑張ってる!という意味や力を持つ石がでるのか。。。
 
本当に不思議。
 
天然石の持つパワーに感謝し取り入れるという事は、オーガニックの食材や体に良い物を取り入れる感覚となんら変わりないんだ。という事が分かりました。
 
自然のものだからこそ、その力には限りがあるようです。原石や塊であれば力も強く、小さければ小さいほど力が尽きるのも早いものなのですね。

素敵な女性。
なんと、ブログから海外に居る方からのオーダーが入る事もあるとの事。
すごいなぁ。
 
気になった方はぜひ。覗いてみてくださいな。