
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

モモが教える時間の大切さ。

役立つかも?情報 日常

先日宿泊した岩の湯においてあった本

〜モモ〜でした。

 

久しぶりの出会いで興味を持った私は早速オーダー。
2日間で電車の移動中に読みました。

時間に対する見方を大人になったいまだからこそ考えさせられる本です。

 

モモ (岩波少年文庫(127))

モモ (岩波少年文庫(127))

 

 

の記事を書こう、書こう。と思っていたら、いつも読ませていただいているAquaさんのブログで時間について書かれた記事が。

その通り!と声を大にして言いたい。

という事でご紹介させていただきます。

 

aqua-exp.hatenablog.jp

 

時間を未来のために豊かに使えるようになりたいものですね。