読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

特等席

風邪でダウンし、数日仲間に頼ってお休みを頂きました。今夜から宇都宮にはいります!

病み上がり?という事で、掃除をしたりと家事をしたり仕事をしたのですが、読書と仕事をするときの特等席が私にはあります。

それは、寝室のベランダに出る窓の前。
ここです。
f:id:MayRich:20160207140303j:image
ずっと座っているとお尻が痛くなります。
でも、冬のポカポカ陽気がとにかく気持ちいい場所なのです。
写真の片隅に写ってるのは猫のジル。
私が一人で日向ぼっこしてると、大抵ゆーっくり歩いてきてぴとっと隣に寝ます。

f:id:MayRich:20160207140527j:image
太陽が大好きな私にはこれ以上の場所がないくらいの特等席。
お気に入りの場所で過ごせるって良いですよね。私の場合はカフェよりもココが好きです。


さ、これから移動しまーす!