
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

美味しいもので元気になる。


風邪が治りきらないMayRichの志村です。

岩の湯にてリラックスしたものの、鼻風邪が良くなったと思いきや今度は咳に悩まされております。

パワーをつけようと鉄板焼きへ。
女性二人だったのですが、サーロイン、レア、ガーリックライス。
と二人とも攻め気味なオーダー(笑)

f:id:MayRich:20160203201239j:image
お肉にワサビとお塩を付けて。
f:id:MayRich:20160203201302j:image
しっかり頂きました♪

場所は出張中でしたので長野で。
ホテルの最上階で鉄板焼きというのは、なんとも贅沢な気持ちになりますね。