
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

愛猫の紹介

日常
今日は仕事のことでなく、プライベートなことを。

ウチには猫が1匹います。名前はジル(Jill)。

この子がたまらなく可愛くって、なかなかユニークな猫なんです〜❤︎
f:id:MayRich:20160119211908j:image
これがもらってきた頃。
私達夫婦は結婚当初、仕事の関係で沖縄にすんでいました。
友達がいない地域に引っ越してくるからと、主人が私にと内緒で飼い始めた猫でした。

f:id:MayRich:20160119212051j:image
いつも主人のそばを離れず。
私の方が絶対可愛がってるのに、うちの子は主人の事が大好き。
ジェラシーですよ。ジェラシー。

f:id:MayRich:20160119212203j:image
なかなかユニークな猫でして、気がつくと新体操の選手か?と思うほどキレイな姿勢で寝ていたり…。
f:id:MayRich:20160119212316j:image
え。この姿勢?と思うような姿で寝ています。

なぜか私達夫婦をじーーっと見つめるJill 
視線を感じてみてみると…

f:id:MayRich:20160119212355j:image
?!
f:id:MayRich:20160119212500j:image
!?!?!?
み、み、みてる!?

いつもじーっと見ています。(なかなかやめません。ちょっとコワイ。)

f:id:MayRich:20160119212849j:image

百面相か?

f:id:MayRich:20160119212924j:image
時には凛々しく。
f:id:MayRich:20160119213132j:image
時に可愛く

あぁ。たまらん。

可愛くて仕方ないうちの子です。