
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

出張のおとも

日常
出張のおとも。

f:id:MayRich:20160118211055j:image

見かけるとのみます。なんとなく、自分がヘルシーな気持ちになれます。

f:id:MayRich:20160118211124j:image
ほとんど食べちゃってから あ! と気が付いて撮影。
紀伊國屋さんのドイツパンのサンドイッチです。
3種類入っています。香ばしくて歯ごたえがあって、しょっぱい系と少し甘い系がバランスが良いので、大好きです。
小さすぎるのがもったいないところかなぁ。

今朝は中部に出張でしたが、雪のためなかなか大変でした。都内はまだダイヤが乱れていますね。
実家の長野はこのくらいの雪ではそこまで混乱しません。さすがです!
現在、那須に移動中。

明日も終日研修です。
今年初の訪問でもあり、皆さんのエピソードを聞かせてもらうことが楽しみです♪

1日の疲れを吹っ飛ばすウチの可愛い子❤︎

f:id:MayRich:20160118211714j:image