読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

花を贈る

日常
先日、母が私を産んでくれた記念日でした。

あいにく誕生日2日前から具合が悪く、どこかで美味しいものを。。。と言うわけには行きませんでしたが、パートナーから嬉しいプレゼントが。

f:id:MayRich:20160115120325j:image

花束💐

小さい頃はお花屋さんになりたかったらしい私は(覚えておらず、母に言われました。)、お花が大好きなので高価なものを頂くよりも嬉しいのです♪

いつも花屋さんの前で止まり、欲しいけどどこに置こう。。。今週は出張ばっかりだし。。。と、いつもほぼ買えない私。花のある家をみると、やっぱり買おう!と思いました。

小さな事に感謝したり、感動することができる事って大切です。