
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

鉄板焼き〜東戸塚〜

昨晩は甲府から戻りご近所の鉄板焼きへ。
ずっと行きたかったのですが、なかなか行く機会がなく念願叶ってやっと行けました。

お邪魔したのはこちら。
f:id:MayRich:20160108213031j:image

近江牛の食べられるお店。

メニューも色々ありましたが、シンプルな鉄板焼きコースを注文。
はじめにまず前菜のようなものが出てきました。
f:id:MayRich:20160108213208j:image
お野菜と牛肉。味付けもサッパリとしていて美味しい。
f:id:MayRich:20160108213314j:image
私はフィレをレアで、パートナーはサーロインをミディアムでいただきましま。

お肉の味がしっかりとしていて美味しい!〆のご飯はガーリックライスにしてもらいました。
お味噌汁と香の物と一緒に。

満腹。満腹。

1ヶ月に1度は行きたいお店です!
f:id:MayRich:20160108213636j:image

〜1名でも集客をしてセミナーをするお仕事のあなたへ〜
小〜中規模のセミナーを開催される方に向けた専門サービス
トレーナーのためのトレーニング HappyHours SeminarPro
※2月末まで全て御予約を頂いております。

happyhoursseminarpro.wix.com

 

オリンピック・また観光大国に向けての流れで外国人観光客が増えています。

外国顧客をもてなす、増やす、グローバスマインドを身につけるためのグローバルコンサルティングサービスが好評です。

※現在予約をたくさん頂いており、コンサル開始スタートは3月以降でしたら可能です。

www.mayrichconsulting.com