
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

鼓動〜混沌〜 後楽園カレーランチ

日常 役立つかも?情報

先日、楽しみにしていた鼓動の公演に行ってきました。

 
文京シビックホールまでドライブ。
早く着いたので近くでランチをすることに。
 
f:id:MayRich:20151226125931j:image
Darjeelingというお店です。
全く期待していなかったのですが、お料理がきて衝撃!
お、お、お、おいしい!!
ナンもその場で作り焼き上げているのでアツアツでおいしいーー!
 
本格的なカレーが大好きな私にはたまらないお店でした。ランチメニュー以外にもリクエストすると作ってくれます。
サモサもいただきました。(写真撮るの忘れた…。)
タンドリーチキンをオーダーしている方もいて美味しそうでした。
 
その後、いよいよ公演!
f:id:MayRich:20151226130114j:image
 
 

ワクワク。ワクワク。

1年前から行きたかったのですが、なかなか予定が合わなくてこんな年の瀬まで来てしまいました。
 
ワクワク。ワクワク。
 
 
なかなか始まらない…。
 
と思ったら数名が出てきて準備??しているのか?という状態に。
意味がわからず はて?と思っていたら、隣の方が少しお怒りでした。
これも演出??そう思っているにしても長すぎるよね。とのこと。同感。
 
今回の公演は〜混沌(こんとん)〜というタイトルがついています。
混沌とは、英語でChaos もともと大混乱や無秩序なといった意味を持つ言葉です。
 
はて?から始まった公演でしたが、エンディングまでの間、私にとっては、はて?の状態が続き…。アンケートにしっかりとフィードバックを書き込んできました。
 
演奏しているチームは素晴らしいと思います。が、作者の意図が感じられないと観ている人にとっては大きなストレスになる。意味もなく目標を与えられ戸惑っているうちに連れて行かれる感じと同じ。
 
そもそもChaosを作りこむ事ができるのか?ランダム、無秩序、だからこその良さをどのようにしたら表現できるのか?
考えさせられました。
 
プライベートで行きましたが、学ぶ事が多い1日になりました。
違う演目でもう一度行ってみようかな。
 
 
                                    
 
〜1名でも集客をしてセミナーをするお仕事のあなたへ〜
 
小〜中規模のセミナーを開催される方に向けた専門サービス
 
トレーナーのためのトレーニング HappyHours SeminarPro
 
※1月末まで全て御予約を頂いております。
 
 
 
オリンピック・また観光大国に向けての流れで外国人観光客が増えています。
 
外国顧客をもてなす、増やす、グローバスマインドを身につけるための
 
グローバルコンサルティングサービスが好評です。
 
※現在ご予約をたくさん頂いており、コンサル開始スタートは2月以降でしたら可能です。