
MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

甲府 クリスマスディナー

MayRichのお仕事 日常 役立つかも?情報

昨日はクリスマスイヴ、という事で甲府のサドヤさんに伺いました。


歴史あるワイナリーがレストラン、そしてウェディングも行っています。

いつもお世話になっているので、お食事に伺うとなると少しドキドキ。

この日のために作られたメニューということで期待が高まります!

まずは前菜から。
真鯛とウニのカルパッチョ 真鯛でウニを包み込み、ビーツのソースとキャビアと一緒に。

f:id:MayRich:20151225074317p:image

すぐなくなっちゃった。
もっと食べたい!

お次は温前菜。仔牛のフォンドボー。
f:id:MayRich:20151225074506p:image
こちらがすっごく柔らかくて美味しい。
クリームソースがしつこくなく程よくクリーミーでペロリと頂きました。

f:id:MayRich:20151225080246j:image
スープはマッシュルームのクリームスープ、パイ包み。
冬の定番ですよね!

そしてお魚料理

f:id:MayRich:20151225080425j:image

手長海老と白身魚の生ハム包み
結構ボリュームがあって満足度高い一品ですね。

f:id:MayRich:20151225080401p:image
メインのお肉はフィレ肉の中にトリュフとマッシュポテト。外側をちりめんキャベツで包み込んであります。
サドヤさんで作られたお酒をソースに使われているとのこと。上品なお味でした!

f:id:MayRich:20151225081232p:image

最後のデザートも見た目にも味にも美味しいデザートでした。マカロンの中にはラズベリーとチョコレートムース、ベリーが入っていて甘すぎずちょうど良いサイズ。下のソースも美しくて崩してしまうのがもったいないくらいでした。

ふー。お腹いっぱいです。
昨日も満席のようでした。

美味しいお料理とワインが楽しめるサドヤさん。
オススメです。
                                   

〜1名でも集客をしてセミナーをするお仕事のあなたへ〜

小〜中規模のセミナーを開催される方に向けた専門サービス

トレーナーのためのトレーニング HappyHours SeminarPro

※1月末まで全て御予約を頂いております。

happyhoursseminarpro.wix.com

 

オリンピック・また観光大国に向けての流れで外国人観光客が増えています。

外国顧客をもてなす、増やす、グローバスマインドを身につけるための

グローバルコンサルティングサービスが好評です。

※現在ご予約をたくさん頂いており、コンサル開始スタートは2月以降でしたら可能です。

www.mayrichconsulting.com