読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

仙台〜長野へ

MayRichのお仕事
来週が山場!
今年の締めくくりへ。

クリスマスに染まる街を見ながらも全くクリスマス気分に浸れていない私です。

先日の仙台では豊かな時間が過ごせました。帰りの新幹線に乗る前にお寿司を食べようと思ったら行列で間に合いそうもなく…、結果、またまた牛タンに。

今回はお弁当にしました!
お弁当でもちゃんと一味と唐辛子の味噌漬けはついているのですね。

f:id:MayRich:20151220062305j:image

ご飯もかなりの量でしたが、エネルギーを使い切っていたのでペロリと平らげました。

さ、今日からは長野です!