読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

牛タンステーキ初体験!

行きましたー!

仙台=牛タン という他県に住む者のイメージのままに牛タンを食べに。
 
f:id:MayRich:20151218080711j:image
 

厚っ!

極というさらに厚いシリーズもありましたが、噛み切れるのか?と不安になり通常のものをオーダー。
 
すごく味の薄い(す、すみません)漬物と青唐辛子の味噌漬け?のようなものが付いてきます。
 
連れて行ってくれた方が地元の方なので、食べ方を教わります。
ふむふむ。一味を付けて食べるらしい。
 
長野育ちの私としては七味に慣れているので一味って久しぶりだなぁ…なんて懐かしくなりながら頂きました!
 
有名な長野の七味。八幡屋礒五郎さん。
長野県民はかならず冷蔵庫に八幡屋の七味が入ってると言われてます(笑)
 
牛タン独特のあの食感!
ジューシーで美味しい!!
だからこの漬物と唐辛子なのか!と一人納得。
 
牛タンってさっぱり食べるイメージでしたが、意外にジューシーなのね。
 
食いしん坊の私はアラカルトで色々頼みつつ、さらに牛タン追加オーダー( ´ ▽ ` )ノ
 
ペロリと平らげました。
さ。2日目もセミナー頑張るぞ。
 

                                    

〜1名でも集客をしてセミナーをするお仕事のあなたへ〜

小〜中規模のセミナーを開催される方に向けた専門サービス

トレーナーのためのトレーニング HappyHours SeminarPro

※1月末まで全て御予約を頂いております。

happyhoursseminarpro.wix.com

 

オリンピック・また観光大国に向けての流れで外国人観光客が増えています。

外国顧客をもてなす、増やす、グローバスマインドを身につけるための

グローバルコンサルティングサービスが好評です。

※現在予約をたくさん頂いており、コンサル開始スタートは2月以降でしたら可能です。

www.mayrichconsulting.com