読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

初の仙台へ 〜仙台の美味しいもの情報〜

本日甲府〜仙台へ!

初めての仙台です。

 

毎日2時間半〜3時間半の移動=通常な生活をしている私からすると

新幹線や電車は仕事をする時間。

 

今日は仕事をしようと思っていたらUSBメモリの調子が悪く、ハードディスクを

取り出すのはうーん。と言うことでブログを書くことにしました。

 

甲府のクライアント様とお話をしていたらつくづく言われるのが

「牛タンですね!いいなぁ…!」という事(笑)

 

仙台=牛タン というイメージが強い!

 

ということで、明日の夜はお仕事で尊敬できる素敵な女性と共に牛タンを食べに

行く予定です。

 

その方のオススメがこちら

www.rikyu-gyutan.co.jp

お店により違いがあるらしくオススメは仙台西口駅近くのお店らしいです。

 

また、今回は予約が取れませんでしたがお寿司も非常に美味しいそうです。

tabelog.com

い、行きたかった…。

東京でカウンターでお寿司を食べるのはかなりドキドキしますが

聞いた所、こちらのお店はコストパフォーマンスも最高。

あぁ…。行きたい…。

仙台は定期的なお仕事では無いので、次回がいつになるか分かりませんが

お寿司を食べるためにもお仕事を作りたいと思います。

 

本日はホテルでゆっくり明日のための準備と睡眠をよく取ってスッキリした明日を

迎えます!

 

                                    

〜1名でも集客をしてセミナーをするお仕事のあなたへ〜

小〜中規模のセミナーを開催される方に向けた専門サービス

トレーナーのためのトレーニング HappyHours SeminarPro

※1月末まで全て御予約を頂いております。

happyhoursseminarpro.wix.com

 

オリンピック・また観光大国に向けての流れで外国人観光客が増えています。

外国顧客をもてなす、増やす、グローバスマインドを身につけるための

グローバルコンサルティングサービスが好評です。

※現在予約をたくさん頂いており、コンサル開始スタートは2月以降でしたら可能です。

www.mayrichconsulting.com