読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

MayRich’s blog

横浜を拠点に日本全国でコンサルティングサービスを提供しています。見ていただいた方が元気になるようなブログになればいいな…と思っています。

今読んでいる本。

つい先週から読み始めた本。

なかなかいい本です。

豊かさをテーマにしている私にピッタリな本を見つけました。

年末までほぼ毎日移動&セミナー&コンサル三昧。レポート作成も欠かせないためなかなかゆっくり読めていません。

29日から年明けまでで読もう!
冬物を買いに行こう!おそっ。

ゆっくりショッピングをしたい!
ゆっくり料理をしたい!

もう少しでこの欲求が叶えられます。
豊かさについて私なりにまとめたもの、セミナーに組み立てるぞ。と決めたのでした。

f:id:MayRich:20151215190319j:image